以前から気になっていたPOLAのエステ!どんなことをするのか調べてみました!

女性なら誰でも気になるエステですが、本当に美を追求することができるのか、気になっていたPOLAのエステではどんなことをするのか調べてみました。

ポーラの顔エステは4つの特長があり、オリジナルマッサージは、コリ感スポットに着目したマッサージとなっていて、こだわりのマスクは、普段に使っている10倍量の美容成分を1回で使用するポーラならではのマスクで肌の悩みをケアすることができます。さらに、業界初で、専任スタッフが最後まで担当してくれます。肌の全部の層をきちんと分析してエステを受ける方の肌に合ったケアを専任が提案してくれるようになっています。デコルテまで充実の60分です。フェイシャルだけでなく、デコルテまできちんとケアを行ってくれます。

また、コースによっても違ってきます。トライアルもありますので、トライアルで効果を実感できると通いやすくなりますし、満足できる効果を得ることができると思います。

お勧めできる方ですが、季節の変わり目で乾燥の悩みを抱えている、化粧のノリが悪い、しみが気になる、気温の変化や紫外線の影響で肌荒れを引き起こしやすい、ざらつきが気になる、くすみが気になるなどの悩みを抱えている人には特におすすめできます。

ポーラ口コミ

最初から、ケアにとり掛かるのではなく、きちんとカウンセリングを行って、ケアを行ってくれます。

フットケアはひざからつま先までほぐすようにケアを行ってくれます。クレンジングは、純正クリームを使ってきれいに汚れを落としてくれます。デコルテ洗浄は、エッセンスタイプのジェル状洗顔料を使って洗い上げてくれます。フェイシャル洗浄は、潤いを守りながらやさしいタッチの泡で洗浄してくれます。デコルテトリートメントも天然香料配合のクリームを使って丁寧にケアしてくれます。

実際に、エステってどのようなケアを行ってくれるのかいったことがない場合には、理解することができませんが、きちんと個人の肌に合った方法で肌を守ってくれて、悩み改善へ導くことができるのです。迷っている人も多いと思いますが、一歩踏み出してみましょう。

このブログ記事について

このページは、cosmeticfighterが2016年9月21日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国のBBクリームってどう思いますか!?」です。

次のブログ記事は「肌年齢とは?肌年齢を若くする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。