最近、自分の肌の衰えを実感しています。

あなたは、自分のお肌に自信がありますか?

私は、全くお肌には自信がないのです。

特に30代になったら、お肌は最悪。

私のお肌はこのままだったらどうなってしまうのか、正直自信がなくなっているのです。

なんかしなくてはいけないね。

女優さんもテレビで見ますが、大変だ!

劣化しますから。

松たか子なんか、若い時にはきれいだったな!

本当にお肌がきれいだったので、うらやましかったです。

松たか子も、今はお肌には悩んでいるかもしれません。

女性だったら、みんなお肌のことは悩むものだからです。

若い時には、自分の容姿がこんなにもおかしくなるとか全く考えられないものですね。

どなたもお肌が汚くなったり、様々な変なことになってしまうのです。

自分もこんなことになるとは、考えてもみませんでした。

できたら、早くからケアーはやっていかなくてはならないとおもうのです。

あなたは、なんかお肌のことを考えてやっていますか?

友人は、毎日時間をかけて、ケアーをやっています。

私も友人のように、やっていかなくてはならないなと思うのですが、なかなか美肌にはならないね。

困る!

もう少し、簡単にできる方法があったらやってみたいのですが、思うようにケアできません。

なんか、いい方法があったらやってみたいね。

誰か、私にどうしたら美肌になれるのか、教えてくれませんか?

このままだったら鏡を見たら、自分が年齢を重ねたことにがっかりしてしまいます。

本当に、鏡を見るのは憂鬱な気持ちになってしまうものです。

このブログ記事について

このページは、cosmeticfighterが2014年7月 3日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久本雅美がCMしている化粧品って何だっけ?」です。

次のブログ記事は「韓国のBBクリームってどう思いますか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。