男が外見で女を選ぶにはそれなりの理由があった!

男性は女性を外見で選びますが、どんな理由があるのでしょうか?実際に外見だけでは、人の良さってわかりませんよね。男性が外見で選ぶ理由を紹介するので参考にしてみてくださいね。

①=性格は目では見えないので外見での判断になってしまう

男性が女性の見た目にこだわらず、内面だけを重視するなら、どうやって内面のいい子を見つけたら良いのでしょうか。それは無理なことですよね。なので、見た目が一次審査となって、内面が二次審査となってしまうのです。なので、対象が絞られてしまい好みの女性を選んでしまう結果に繋がっています。

②=彼女がキレイだと鼻が高い

実際に付き合うと友達などに紹介する機会も多くなりますが、男性は周りから褒めて欲しいと思ったり、羨ましがられるのが大好きです。周囲の評価を気にするので、見た目の良い女性を選ぶ傾向にあります。

③=キレイが理由で少しくらいの悪い部分は許せる

男性は女性のワガママは可愛いと感じます。特にキレイな女性だと、ワガママを許すことができて、デレデレな状態になるので、キレイな女性なら悪い部分を許すことができるのです。

④=内面が良さが分かる

実際にきれいな女性でも、顔を見ることにより、性格がよさそうとか感じることが出来ます。内面は見た目に現れているという人もいるので、人柄が分かる可愛い女性に目がありません。

⑤=可愛い子供が生まれそうだから

好きな女性や付き合っている彼女との結婚を意識すると、子供のことを考えます。ママがキレイなら彼女に似て可愛い赤ちゃんが生まれると感じるのです。なので、女性は美人に越したことはないと感じている人もいます。

⑥=見た目が良い女性がいい

実際に、彼女という面だけでなく、就職先でもスキルが同じでも見た目のいい子を採用するのと同じで、身だしなみの整った人を選びます。それと同じようなものです。

実際に、見た目でキレイな女性が良いと思っても、男性も好みがあります。自分にはキレイと感じてもタイプが違うとキレイとは感じませんよね。でも性格と見た目の両方がいい女性が理想ですが、タイプがありますが、見た目を重視する人が多いようです。

uiru.jpg

このブログ記事について

このページは、cosmeticfighterが2014年7月 1日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つかってみんしゃいよか石鹸について」です。

次のブログ記事は「久本雅美がCMしている化粧品って何だっけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。