久本雅美がCMしている化粧品って何だっけ?

このコマーシャルを始めてみた時には、ぶったまげました。

そう、来たか!!

と思いました。

マチャミ久本雅美がコマーシャルをやっているのは、カネボウのプリマビスタです。

化粧品のコマーシャルにマチャミが出るイメージはなかったので、よく考えられているなと思ったものです。

女性の中には、このコマーシャルは嫌だなと思う人もいるようです。

たぶん、あなたもこのコマーシャルは見た経験があるでしょうが、あなたはこのコマーシャルを見たらどんな風に思ったのでしょうか?

あまりにも意外で想像をしていなかったので、このコマーシャルを見て様々なことを感じた人もいたかもしれません。

このコマーシャルが流れていて気になるのは、コスメはよく売れたのかということです。

マチャミのコマーシャルを見て、買う人はたくさんいたのでしょうか?

けっこう長い期間流れていますから、マチャミのコマーシャルを見て、買う気になった人はたくさんいたのかもしれません。

様々なコマーシャルが流れていますが、その中でもインパクトが大きなコマーシャルだったことは間違いないでしょう。

女性の美には様々な考え方があるもですから、このコマーシャルを見た方も買いたくなったり、こんなコスメはいやだなと思ったり意見は分かれてきます。

マチャミも自分にコスメのコマーシャルがきた時には、どんな気分になったのでしょう。

まさか!

と思ったのかな?

なんか、コマーシャルはどれを見ても、似たようなものが多くありますよ。

できたら、このコマーシャルのように、他では全く流れていないものがいいのではないかなと思うのです。

同じようなのでは、楽しくないし買おう!!

という気持ちにも、ならなくなってきますから。

日本はコマーシャルの文化が発展していますから、今後は他ではなかったコマーシャルが増えていくといいと思うものです。

マチャミもかわいい洋服も着ていますが、どうしてもブス!とか言われてしまいます。

あえて、自分の会社のコマーシャルに、マチャミを使った勇気はすごいなと感じます。

このブログ記事について

このページは、cosmeticfighterが2014年7月 3日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男が外見で女を選ぶにはそれなりの理由があった!」です。

次のブログ記事は「最近、自分の肌の衰えを実感しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。